HEAD RAPTOR WCR 2020-2021年NEWモデル最速ブーツ!!強大!!なハイパフォーマンスを発揮

進化した「カンティング機能」で無駄をなくす

新システムの採用により、正確な調整が可能に。
ズレを防止するだけではなく、アッパーシェルとロアシェルの余分な摩擦抵抗を極力無くし、シェルのストレスを低減させることで、「ブーツが持つ、本来のフレックス・操作性」を引き出した。

カスタム可能!抜群のフィット感に!

パラフィン素材を使用したクリーム状のリキッド注入により、好みのフィット感に調整が可能。
魅力なのは、注入後もリキッド量の調整が可能な事。
これまでにない思い通りのフィット感を実現。

※こちらの加工はネット通販ではご利用いただけません。
※店舗にご来店時のみ加工可能です。
※別料金必要。

つま先にまでこだわった、快適な履き心地と操作性

長めのトウボックスを採用することで、つま先部分が広くなった事で指の動きを制限することなく、繊細な操作を可能にした。
操作性の向上でミスの低減、また、ミスした後のリカバリーもスムーズに行える。
HEADの強さはココにあり。

履けばわかる高評価ブーツ!

かかと部分はタイトに、つま先は少しゆとりを持たせた設計にすることで、想像以上のパワー伝達を実感。
ワンランク上のフレックスブーツを履いたような、期待を超えるしっかりとした履き心地を実感できるはずです。
待望のモールドチェンジ。
新しいHEADブーツを是非、お試しください。

この記事をシェアする

中級上級編 RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド