スキーウエアは子供とお揃いに!ジュニアウェア人気ブランドをご紹介!

家族でスキーをエンジョイしたい! 子どもにも可愛いウエアを着させたい! 普段着のアパレルブランドはわかるけど、スキーウエアのブランドは全然わからない・・・
というママ、パパのために人気スキーウェアのキッズブランドをご紹介!ただスキーを楽しむのではなく、オシャレなスキーウェアを選んで思いっきり楽しみましょう!

スキーメーカーのウェア(フェニックス・デサント)

スキーメーカーのウェア(フェニックス・デサント)

スキーウェアの王道メーカーであるフェニックス(PHENIX)とデサント(DESCENT)。
スキーをしていて知らない人はいないのでは!?というくらいメジャーなメーカーです。
やはり長年に渡りスキーウェアを専門に製造販売しているので素材や質感は言うことありません!
さすがスキーウェアメーカーといった感じです。
デザインも様々でスキーヤーらしいクールな物もあります。
着るだけで上手く滑れるような気になりますね!
サイズ展開も豊富で、80~170cmまで対応してくれているのはさすがスキーウェアメーカーです。

※80~130㎝のサイズのお子様は「キッズウェア」、120~170㎝サイズのお子様は「ジュニアウェア」をお選びください。

【フェニックス】 キッズ・ジュニアウェア

フェニックスウェアはこちら

【デサント】キッズ・ジュニアウェア

デサントウェアはこちら

デザイン重視! 「NNOUM(ノアム)・EVOL(イボール)」のウェア

デザイン重視! 「NNOUM(ノアム)・EVOL(イボール)」のウェア

画像を見ての通りデザインが超カワイイ!お子さまにどのデザインがいいか見てみて~っと選ばせたら大変!多すぎて一生決まらないかも!?
厳選して決めたらお子さまは気に入るはず!間違いなくテンションあがっちゃいますね!
ママ、パパもキッズらしいデザインに満足頂けるのではないでしょうか。
生地もスキーウェアメーカーに引けを取らなくてなかなか良い素材です。
耐久性や防水性もしっかり
あってGOODですよ!

◆EVOL(イボール)のウェア

ノアム・イボール一覧へはこちら

価格重視のウェア(レセーダ)

価格重視のウェア(レセーダ)

子どもはどんどん成長して大きくなる。ということはサイズアウトは避けられません。
スキーは行きたいけど道具でお金がかかりすぎては・・・と予算が気になるママ、パパにはレセーダがオススメ!
なんせ安い!素材や質感はスキーウェアメーカーと比較すると少し劣りますが、年に2~3回程度の使用なら全然大丈夫です。

デザインもキュートなものからカッコイイものまで豊富に展開

レセーダ一覧へはこちら

親子でお揃いコーデができるウェア

親子でお揃いコーデができるウェア

最後にオマケコーナーです!前章で説明した中で親子でお揃いコーデができるウエアを2パターンご紹介しましょう!

  • その① ペアルックのお揃いコーデ♪
  • その② 色や柄などを部分的にリンクさせてさり気ないお揃い感を出すリンクコーデ♪

このようにスキーを通じて親子コーデを楽しむのもアリですね!

その① ペアルックコーデ

▼ ノアムのウェア

ノアムウェアコーデ

その➁ リンクコーデ

その➁ リンクコーデ

こちらは大人用のウェアに似たデザインがキッズウェアにも採用されています。
お揃いでスキーを楽しめますね!

【フェニックス】

【デサント】

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか?買うにあたってのポイントは①デザイン  ➁素材、質感  ③着心地  ④価格  ➄その他と色々ありますね。
みなさんは普段着を買う時は何が一番重要ですか?
スキーウェアも似ているのではないでしょうか?

おおまかにまとめると・・・

フェニックス/デサント
➁素材、質感、③着心地が良いので④価格は少し上がります。
ノアム
フェニックスやデサントとレセーダのちょうど間といったコストパフォーマンスの高いイメージです。
レセーダ
④価格が何と言っても安いです。➁素材、質感はそれなりです。

今回はたくさんあるウェアブランドの中から主要ブランドをピックアップさせて頂きました。
お子さまのスキーウェア購入の際は、ぜひ参考にして頂ければと思います!

この記事をシェアする

スキーウェア RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド