【21-22NEWモデルスキー(エラン)】ありそうでなかった!エラン折り畳める板、誕生!日本に1台を試乗レポート!

今回は2021-2022年モデルとして「エラン」から登場した、「折りたためるスキー板!」をご紹介!

日本に1台しか無いという、貴重な試乗機をお借りいたしました。

折りたたみスキーを侮るなかれ!乗り味も強度も滑りも最高です!

スキーの持ち運びが大変!とお感じの方は是非チェックしてみてください!!

VOYAGERとは

エランのVOYAGERは、折り畳みができるスキー板!

スキー板が長くて持ち運びが面倒だと感じる方に是非使っていただきたい1台です。

反対方向の圧力に対して強く、ならせても折れにくい丈夫なスキー板です。

伸縮式のストックを付属

VOYAGERには、伸縮式のストックが付属しています。

自分の体格に合わせ、長さを調節できるのもVOYAGERの魅力です。

VOYAGERの性能

コンパクトにまとめられるだけでなく、小回りから大回りまで非常に軽快な滑りを楽しめます。

スピードも出せるため、少しでも早く滑りたい方にもおすすめできる1台。

丈夫で折れにくいので、安心して滑ることができます。

タナベスポーツでは、今回ご紹介したVOYAGER以外にもエランの様々なスキー板ご用意しています!

気になる方は是非チェックしてください!

エランスキー板一覧へはこちら

この記事をシェアする
コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド