「Salomon S/RACEシリーズ」で  オンピステスキーを新たな次元へ(2020~2021年NEWモデル)

SALOMON S/RACEシリーズをもっと見る

理想のターンに導く2つの新構造

理想のターンに導く2つの新構造

Salomon独自のエッジアンプリファイア構造により、スキー両サイドに高さを出し、スキーヤーのエネルギーを無駄なくエッジに集中させることが可能に。
これにより少ないパワーでもグリップ感がしっかりと得られ、滑りごたえのある1台に。

エッジアンプリファイア

エッジアンプリファイアSL

グリップ力を損なわずにたわませやすく進化した『エッジアンプリファイアSL』
センター部分をあけたセパレート構造の採用により、少ないパワーでもよりたわみやすく進化。
俊敏性やコントロール性に優れ、キレのあるターンを今まで以上に楽しめる。

エッジアンプリファイアGS

力強さと安定性を求めた『エッジアンプリファイアGS』
センター部分を繋ぐエッジアンプリファイアにより、すべてのパワーをエッジに伝達。
力強いグリップ力で、高速ロングターンでの安定性を実現。

正確なカービングターンを求めるスキーヤーには是非、一度はお試しいただきたいシリーズです。

正確なカービングターンを求めるスキーヤーには是非、一度はお試しいただきたいシリーズです。

さらに進化したエッジアンプリファイアとは

新しいS RACE PROとRUSHどちらを選べばいい?

一覧へはこちら

一覧へはこちら

この記事をシェアする

中級上級編 RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド