【21-22NEWモデルウェア(ノアム)】待望の新作登場!タナベスポーツ、プライベートウェアブランド「nouum(ノアム)」のウェアはコスパ良すぎる!

タナベスポーツのオリジナルブランドであるnouumから新作が登場!

今回の動画では、nouumの新作スキーウェアをご紹介しています。

スキーウェアを探している方は、一度参考にしてください!

メンズウェア

nouumのスキーウェアは、防寒性とストレッチ性に優れているのが特徴です。

メンズウェアには、7つのカラーバリエーションが存在します。

レディースウェア

優れたストレッチ性に加えて飽きのこない、落ち着いてオシャレなカラーリングが特徴!

さまざまなカラーバリエーションがあるので、気になる方はチェックしてください。

ジュニアウェア

ジュニアウェアもストレッチ性に優れています。

耐水圧が10,000mmあるので、雪遊びをしても雪が染み込みにくくなっています。

さらに透湿性に優れた素材を使用しているため、汗冷えがしにくいウェアに仕上がっています。

サイズ調整機能を用いることで成長に合わせてサイズを調整することが可能です。

ビブパンツタイプもあるので興味のある方はぜひ商品ページをご覧ください!

nouumのスキーウェアについてのまとめ

nouumのスキーウェアの主な特徴として以下通りです。

・軽くて動きやすい

・耐水圧10,000mmの優れた防水性で中の服が濡れない

・透湿性が良くて汗が乾きやすい

・ポケットが大きくて携帯電話などを入れやすい

・パスケースホルダーが付いている

・スキーウェアの内側にメッシュのポケットあり

nouumのスキーウェアは、カラーバリエーションが豊富!

一部の柄は大人用と子供用でお揃いコーデも楽しめるデザインになっています!

お気に入りの一着を見つけて、スキーを楽しんでください!

ノアムのスキーウェア一覧へはこちら

この記事をシェアする

スキーウェア RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド