【BEST3】このブーツは外せない!!予想的中!? 24-25NEWモデルスキーブーツ売れ筋ランキング!

今回は2024-2025 NEWモデルブーツ売れ筋BEST3こちらを発表します!
工藤店長に1~3位を予想していただきましたのでそれと比較してみたいと思います。
売れ筋TOPは日本人の足に合うと評判のあのブーツがランクイン!!

売れ筋BEST3店長予想

【3位】ROSSIGNOL HEROシリーズ
WCモデルも一般向けモデルもあるシリーズ。
24-25シーズンはラスト(横幅)が変更され、技術選で男子女子共に1位の方がこのブーツを履いているということで 3位に選びました。
【2位】SALOMON S/PRO SUPRAシリーズ
S/PROシリーズのトピックスはカキカキカキっと回して締まるBOAシリーズ。
その他にも4バックルのタイプもあります。
【1位】LANGE RSシリーズ
LANGEはROSSIGNOL HEROシリーズと同じ金型のフルモデルチェンジ。
LANGEブランドRSシリーズの97mmラストのものをチョイスしています。

売れ筋ランキング第3位

LANGE RSシリーズ

LANGE RSシリーズ

モデルチェンジをしたLANGEは強かったです。
ただ、店頭では旧モデルの扱いもありましたので、そちらも合わせた数字となっています。

売れ筋ランキング第2位

SALOMON SUPRA BoA シリーズ

SUPRA BoA シリーズ

100mm幅の履きやすさと、簡単に締められるBOA機能が特徴。
フィット感もすごくいいとお客さんに評判のモデルです。

売れ筋ランキング第1位

REXXAM REVO シリーズ

REVO シリーズ

日本のブーツといえばREXXAM REVOシリーズ。
REVO S / REVO M2の2種類を足した順位となっています。
日本のメーカーなので、日本人の骨格に合った作りになっており、フィット感もすごく良いブーツです。

NEWモデル一覧はこちら

タナベスポーツチャンネルはこちら

この記事をシェアする
コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド