レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.67
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    静岡県 30代 男性
    投稿日
    去年からスキーをはじめてレンタルで物足りなくなって、自分の板が欲しくなったところこちらを見つけました。 ブーツ(HEADの方)は試着しましたが足の甲すこし広めの自分でも圧迫感なく良い感じでした。 板はまだ滑ってないので何とも言えませんがデザインは好きなので期待も込めて星5
  • 購入者
    40代
    投稿日
    子供用にセットでお得に購入できました。 発送が早く助かりました。 セットを買うときはケースも欲しい場合が多いので 選択肢でさらなるセット割があるといいと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発注してすぐ到着しました。4点にしたのは、少し高くなっても良いので、ブーツケースと、スキーケースが付いたら さらに良いのかなと思います。
3件中 1-3件表示