レビューを投稿していただくと100ポイントをプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
メガネをしていてもしっかりフィットして、くもることもないので良かった。
-
温度が安定するので、とても重宝しています。あとは値段ですね。
-
ミトンのグローブを使う方は、雪が降っているときに重宝します。
-
オガサカユーザーで、車に板を入れる方にはおすすめです。
-
フィット感が良く、薄いですが予想していたよりも暖かいです。
-
160サイズを購入。子ども(女子)の身長141cmで割と細身ですが、-20cmの調節によりピッタリサイズになりました。調節により縮めた分だけ腕周りは少しだけダブついてる感はありますが、調節したということを知っている眼で見ると、そんな感じにも見えるかなぁという程度だと思います。ソデから手は出てます、スソも地面に引きずることもないので、汚れや破れの心配も無くて良かった。これから身長が160まで伸びたとしても安心です。
-
春スキーやワンピースで滑走時に小銭入れまであり助かります。
-
サーモスタット式の500wと比べ適度な重量感があり、安定した熱管理で安心。
-
めがねとのクリアランスもあり、全天候型のレンズで助かります。
-
厚手の発熱性能がある防止は厳冬期には手放せません。