レビューを投稿していただくと100ポイントをプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
柔らかく、とても暖かいので気に入っています。
-
大雪の場合スキーが見にくくなるかなと思ったけど、家で試した分には可愛いです! 板は柔らかく、初めてのグリップウォーク対応で滑るのが楽しみです。
-
サイズ調整の中敷があるので−0.5cm可能。詳しくはないけど、グリップウォークにも厚さがある?普通タイプのと合わせて靴裏を変えられるのが2枚付いていました。 スネ部分は適度にクッション性があります。
-
さすが、フェニックス、作りがよいと思います。155センチの男子用に160センチを購入。大人用ではアジャスターなど着いていないのでまだ大きすぎるし、来シーズンまで着れたらと思い購入。色は赤を本人が選びました。かっこいいです。
-
しっかりワックスが塗ってあり、エッジ角度も調整済で満足です。これで滑る日が楽しみです。ありがとうございました。
-
シーズンインが待ち遠しいです。雪が降って購入した板に乗る日が楽しみです。板はネットで購入しました。しっかりした梱包で届きました。ありがとうございました。
-
ファンスキーレベルで、ソックスの厚さ、暖かさ(冷えない)、疲れなさが気に入って再購入。なかなか良いソックスです。
-
こちらのジュニアサイズを着用してましたがサイズアウトの為、この度メンズSを購入。 155cm骨太男の子には丁度良いサイズでした。 通販担当スタッフの方も親切で良い買い物が 出来ました。
-
中学生の子供にジュニア板からのレベルアップで購入しました。まだ使ってませんが楽しみです。
-
早々対応ありがとうございます。まだ滑っていませんがシーズンがたのしみ!
