レビューを投稿していただくと100ポイントをプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
値段が高いです。 でもこれでレースに出たくなりました。
-
踵がしっかりして良かったです。レースに出たくなりました。
-
ラスト102mmあり、1日中履いても疲労感も少なく、レジャースキーに最適
-
伸縮式で90cmからの商品を探していました。 長さを変えられるのはとても便利です。 伸縮式&オールカーボンではないので今まで使ってたのより重くなりました。
-
小学校6年生身長152センチの息子用に購入。来季用にと購入したのでまだ使用出来てませんが、新しい板を貰って子供は大喜びです。 中古品も一度は検討もしましたが、ジュニア用ですがデザインもカッコ良く安価で購入出来て作りもしっかりしてて新品で買ってあげて良かったと思ってます。 家族揃ってスキー始めたのが購入のきっかけですが、住んでる土地柄のせいでスキー専門ショップが無い為こういうオンラインショップは大変ありがたいです(^.^)
-
家族でスキーを始めたので子供用にタナベスポーツさんでスキー板を買って見ました。内緒で頼んでたので家に到着して子供達も大喜び(^.^) 来季用として購入したのでまた冬が来るのが待ち遠しくてたまりません。 子供用で安価な割にはしっかりした作りのものが届いて毎度レンタル屋で借りるより購入して良かったと思います。
-
4S以来約35年ぶりのロシ、とても良いです。外国製の板は仕上げが???との意見もあるようですが、ストラクチャもしっかりと入っており、ワックスを入れるだけで十分でした。ターン前半のきっかけの取りやすさと、ターン中盤から後半にかけての足元のしっかり差は、秀逸でした。さすがは「ロシニョール」という感じでした。
-
SМ購入しました 割と大きめな作りのように感じます 肌触り良いです! 長く使えると良いな~
-
皆さんの評価を参考に購入しました 初めてのスペアレンズですが簡単に交換できました 来シーズンの使用が楽しみです!
-
購入しひと月使用してますが特に当たるところもなく、何の問題もなく娘が快適に使用しています
