レビューを投稿していただくと100ポイントをプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブラックを購入しました。 耐水圧的にはトップモデルと比べるとやや見劣りしますし、動きやすさという点でも同様かと思います。しかしながら、エキスパートのレベルではない私にとってはこれでも十分かと思います。そして何よりこのモデルのいいところはタウンユースとしても重宝しそうなことです。ウェアは本気度が上がれば上がるほど「いかにもスキーウェア」ってかんじになるかと思いますが、このモデルは街中で着ていても、ちょっとおしゃれなスポーツジャケットかなぁくらいにも見えるので、雪国の自分にとってはゲレンデ以外でもヘビーユースに適していると思います。
-
デサントらしい高品質です。 値段は決して安価だとは思いませんが、とにかくベーシックで長く使えるモデルとして適していると思われます。 買ってよかったです。
-
百円ショップなどで靴用の乾燥材が売っていて、それで十分かとも思うのですが、やはりこれくらいのモノを使った方がお気に入りのスキーブーツを大切にしようという気持ちがもてると思います。機能以上にそこが大切だと思い、購入させてもらいました。
-
ありそうでなかなか無い工夫された商品だと思います。 子ども連れなどで一日滑るときはポケットに携帯しておきたい便利品ですね!
-
念願のソレル、期待通りの暖かさです。北陸の冬には欠かせないアイテムの一つです。 今シーズンも頑張ってくれそうです。
-
パンツがエメラルドグリーンのモデルを姉妹で購入しました。思ったよりも色がはっきりしていて雪上で映えるように思います。動きやすいとの事でした。
-
とても温かく使いやすいとの事でした。履き心地も良いとの事でした。
-
ノルディカのブーツは子供でも圧迫感があまりないようです。フレックスも丁度良いとの事でした。
-
一年生の娘が気に入ってくれています。なかなか暖かいとご機嫌なようです。
-
子供用に購入しましたが、かっこよくて娘も気に入ってます。