【スキー】デサントのNEWモデルをチェック!機能もカラバリも豊富な新作を見逃すな!

ゲレンデに行くのに欠かせないスキーウェア。

皆さんはどこのスキーウェアを着ているでしょうか?

今回はデサントスキーウェアの2020-2021年モデルについて解説していくので、スキーウェアをお探しの方は是非一度チェックしてください!

ピステシリーズの特徴

ピステシリーズは競技を意識しているスキーヤーはもちろん、雪山を幅広く楽しみたい方に向けたスキーウェアです。

色が鮮やかなのもポイント。

カラーバリエーションも多く、どの色を選択するかは皆さん次第です。

無地のパンツやブロックカラーデザインのパンツに合わせることができます。

Dermizax

Dermizaxはデサントスキーウェアの2020-2021年モデルに採用されている素材です。

結露しにくく、スキーウェアの中を常に快適に保てるのがポイント。

4WAYストレッチ

ピステシリーズは4WAYストレッチが採用されているため、伸縮性に優れています。

耐水圧が20,000mm以上です。

また、透湿性があるのもポイントに挙げられます。

パスケース

左袖に収納可能なパスケースが付いています。

ICのチケットを使う時に便利です。

ベンチレーション

ピステシリーズの両脇にベンチレーションが付いているため、風が入りやすいです。

ブリーザブルシステムが採用されているので風の抜けも良くなっています。

ヘルメット対応型のフード

ピステシリーズのフードはヘルメット対応型です。

襟とフードが一体化しています。

簡単にヘルメットが被れるため、気になっている方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

また、強い風や雪の侵入を防いでくれるのもポイント。

ダブルファスナーを採用

ピステシリーズの前のファスナーはダブルファスナーを採用しています。

中に着込んだ場合は外側のファスナーを使用することで約ハーフサイズのゆとりが出ます。

また、内側のファスナーを締めることでバタつきを抑えられるのも特徴的。

デサントのロゴがファスナーの間に隠れているおしゃれな仕様になっています。

DWUQJK54

DWUQJK54は2020年に開催予定だった東京オリンピックにおける各競技でサプライする競技ウェアのコンセプトを取り入れているのがポイント。

斜め上のデザインが目を引きます。

左袖にパスケースが付いているのでICのチケットを使うのにうってつけ。

また、ベンチレーションが両脇に付いているのに加え、背中には大きな物を収納するのに便利なトランクポケットが付いているのも魅力的です。

フードは取り外し可能になっており、使わない時はトランクポケットに収納できます。

DWUQJK55

DWUQJK55はジャケット9色、パンツ10色とカラーバリエーションが豊富なスキーウェア。

いろいろな色の組み合わせが楽しめます。

シンプルなデザインが好きな方にうってつけのモデルです。

左袖と左胸にパスケース、両脇にベンチレーションが付いています。

また、背中のトランクポケットにゴーグルなどを収納できます。

5着以上のオーダーを行う場合、オリジナルカラーが楽しめるのも魅力的です。

デサントスキーウェアの2020-2021モデルはさまざまな機能が付いているので、スキーウェアを探している方は一度実物をチェックしてはいかがでしょうか?

カラーバリエーションも豊富なため、どのようなコーディネートにするかは自分次第。

自分に合ったスキーウェアを見つけ、ゲレンデを思い切り楽しんでください!

この記事をシェアする

スキーウェア RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド