【コラボ動画 後編2/2】百瀬純平プロ直伝!スキーで映えるワザ!in キロロリゾート

スキーでカッコいい技を決めてみたいと感じている方も多いのではないでしょうか?

チーム金閣寺チャンネルの百瀬純平プロが以前の動画に続き、さらなる技を動画内で紹介しています。

今回は、スキーで映える技に加え、役立つ情報をいくつか取り上げているので、是非チェックしてください。

【前編】はYouTube「チーム金閣寺チャンネル」でチェック!

▶ https://youtu.be/StFTFNuWeGY

【後編2/1】

https://youtu.be/B9-QzpDHSAs 

目次(該当のシーンへ遷移します!)

スキーヤーの背後を真っ白にした状態で写真を撮るための技

スキーヤーの背後が真っ白になった状態で写真を撮りたいなと感じたことが一度はあるのではないでしょうか?

実はコツを押さえると、背後を真っ白にした状態にできます。

ただ単に切り込んで滑るのではなく、ターンに入った時にズラしてスプレーを上げるのがコツです。

スプレーが上がったら、一気に切り込みましょう。

北海道でスキーを練習したい方は

今回、動画に出演している百瀬純平プロは北海道キロロリゾートでレッスンをしています。

気になる方は、WEBで事前申し込みして、レッスンを受けてはいかがでしょうか?

WEBからの申し込みの場合、10%OFFでレッスンを受けられます。

百瀬純平プロ達がプロデュースしているブランド

百瀬純平プロ達は、ZASSOというブランドをプロデュースしています。

ネックチューブやキャップなど、さまざまなアイテムがあるので、気になる方はチェックしてください。

北海道キロロリゾートのさらなる魅力

北海道キロロリゾートの夜市第2リフト横は、雪が最も降る場所です。

雪質が良いので、気になる方は是非滑ってみてください。

ターンに入った時にズラしてスプレーを上げることにより、背後を真っ白にした状態で写真を撮りやすくなります。

また、百瀬純平プロ達がプロデュースしているZASSOの商品をタナベスポーツオンラインで販売しているので、気になる方はチェックしてください。

北海道キロロリゾートで最高の思い出を作りましょう。

ZASSO商品一覧へはこちら

この記事をシェアする

トレーニング RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド