【選び方】スキー初心者でも簡単にお買い物!ショッピングガイドとセット商品売り場でコスパよく簡単にスキーが揃う!

スキーを始めたいけど、何を揃えたら良いか分からない方も多いのではないでしょうか?

今回の動画では、タナベスポーツオンラインのショッピングガイドとセット用品売り場について解説しています。

スキー用品を揃えたい方は、一度参考にしてください!

ショッピングガイドの使い方について

タナベスポーツオンラインのトップページの下の方にスクロールすると、ショッピングガイドのバナーが出てきます。

バナーには、「何を?どう?どれくらい選べばいいの?疑問を解決!」と書かれています。

バナーをクリックし、ショッピングガイドにアクセスしましょう。

体の部位ごとに細かくアイテムが載っているのがポイントです。

気になるアイテムの写真の下にある「詳しく見る」をクリックしてください。

ページを開いたら、さまざまなスキー用品をチェックできます。

各アイテムの写真の下には、「絶対必要」「揃えたい」「いずれ揃えたい」など、各アイテムの必要度が記載されています。

必要度を参考に、アイテムを揃えましょう。

各アイテムの写真をクリックすると、アイテムの説明書きに移動します。

必要な理由やどのような種類があるかなどが記載されています。

YouTubeの動画や特集記事のリンクも紹介しており、スキーウェアの選び方などをより詳しく把握できるのもポイント。

スキー用品の探し方が分からない方に便利な機能です。

戻る際は、「先頭へ」をクリックしましょう。

また、「ショッピングガイドTOPへ」をクリックすれば、ショッピングガイドのトップページに戻ってきます。

「絶対必要」となっているスキー用品は、最低限揃えておきたいところです。

ショッピングガイドを用いたストックの選び方

ショッピングガイドでストックを選ぶ場合、まずは、ストックの写真の下にある「詳しく見る」をクリック。

ストック・ストック/伸縮・レーシング用ストック・パーツの必要度が紹介されています。

レーシング用ストックをクリックした場合、レーシング用ストックの説明書きに移動します。

GS用ストックをクリックした場合、GS用ストックの説明書きのページに移動。

曲がっている理由やどのような方におすすめなのかが記載されています。

「商品一覧へ」「ジュニア商品一覧へ」など、確認できるボタンが付いているので、商品を探す際に活用してください。

スキー用品に関する知識を深めることがスキーを行う上で重要です。

セット商品売り場について

スキー用品を選ぶのが苦手な場合、セット商品売り場を活用しましょう。

初級者から上級者まで、さまざまな方に向けたセットを用意しています。

トップページから下へスクロールすると、セット商品売り場のバナーが出てきます。

バナーをクリックすれば、気になるセット商品をチェックすることが可能。

メンズ・レディース・ジュニアに分かれています。

また、初心者向け・中級者向け・上級者向けのセットを用意しているのもポイントです。

自分の性別やスキーのレベルに応じたスキー用品を探しましょう。

気になったスキー用品の詳細を確認することもできます。

また、ブックマークして後で購入するかどうか検討するのもありです。

セットの方が安く購入できる場合があるので、欲しいスキー用品があるかどうかチェックしてはいかがでしょうか?

セット商品売り場を用いたワックスチューンナップの選び方

セット商品売り場では、メンテナンス用品も販売されています。

ワックスチューンナップをクリックし、セット内容を確認しましょう。

セットだと、通常より安く購入できるので、気になる方は一度チェックしてください。

ショッピングガイドを活用すれば、スキー用品の必要度や詳細を把握しつつ、必要なスキー用品を揃えられます。

セット商品売り場は、スキー用品を選ぶのが苦手・少しでも安くスキー用品を揃えたいなどの悩みを解決したい方におすすめです。

各スキー用品について気になることがある方は、タナベスポーツまで一度お問い合わせください!

お買い物はこちら

この記事をシェアする

スキーウェア RANKING

スキーグローブ RANKING

スキーゴーグル RANKING

スキー板 RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド