Mens 【22-23NEWモデルウェア(ノアム)】タナベスポーツ、プライベートブランド「nouum(ノアム)」高スペック・高コスパの今季ウェアに大注目!

2022-2023シーズンもタナベスポーツオリジナルブランド「NNOUM(ノアム)」から新作が登場しました!
ノアムのウェアは某有名アパレルブランドと同じ製造ラインで作られており、安心の品質なんです。
「高品質」で「高コスパ」。
スキー専門店タナベスポーツがこだわって作ったスキーウェアです。

今回はタナベスポーツスタッフのビクトリー西上が、ノアムメンズウェア2022-2023モデルの撮影現場の裏側を覗きながらウェアについてご紹介していきます!

レディースコンテンツはこちら

ジュニアコンテンツはこちら

NN19FTP01M/NN22FTP01M

NN19FTP01M/NN22FTP01M

カラー展開が4色展開となっております。
耐水圧は30,000mm(※通常の傘で250mm程度)

ストレッチ生地も使っており、とても動きやすいです。
内側にはゴーグルが入る大きいポケットがついています。

パンツにはサスペンダー付き。
ウエストにはベルクロがついていて、調整できるようになっています。

NN22FTP02M

2021-2022シーズンのモデルがパワーアップしたモデル。
耐水圧の昨年よりも上がり、30,000mmになっています。
カラーバリエーションも多めに展開されておりますので皆さんぜひチェックしてみてください!

モデルの「今江正一さん」に着心地を聞いてみました!

「温かいのはもちろん、見た目がスタイリッシュで、かさばらなくてストレッチが効いているのでかなり動きやすい感じがします。
カラバリも豊富なので、どれにしようか目移りしてしまいます。
せっかくすごくかっこいいウェアを着させてもらったので、今年の冬は好きに久しぶりに挑戦しようと思います!」

NN22FOT03M/NN22FOB03M

NN22FOT03M/NN22FOB03M

今までなかったデザインのパターンのウェア。
3色のジャケットベースに、下のパンツのカラーを選んでいただけるようになっています。
少しオーバーサイズ感がかっこいいスキーウェアです。

パンツが特徴的な作りになっており、ズボンの中に雪が入ってこないようなスノーガードを付いてます。
パウダーや、雪が深いところを滑るにもおすすめのスキーウェアです。

モデルの「福田アナンドさん」に着心地を聞いてみました!

着てみると何よりすごく温かいですし、撥水力も高いです。
ブルー系以外でもカラーバリエーションがたくさんあり、僕好きなのは(NN22FTP01Mの)黒と黄緑です。
すごく綺麗だなとおしゃれだなと思いますし、これを着てスキーに行きたいなと思ってます!

今回はノアの新作ウェアについてご紹介させていただきました!
メンズレディースジュニアウェアカラーバリエーションも豊富ですので皆さんぜひチェックしてみてください!

ノアムメンズウェア特集はこちら

タナベスポーツチャンネルはこちら

この記事をシェアする

スキーウェア RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド