意外に知らない!?スキーウェアのサイズカスタムサービスをご紹介!

スキーウェアを購入する際、自分のサイズに合っているかどうかが重要になってきます。
場合によっては自分に合うスキーウェアが中々見つからないと感じている方も多いのではないでしょうか?
そんな時に知っておきたいのがスキーウェアのサイズカスタムサービスです。
今回はスキーウェアのサイズカスタムサービスについて話を進めていくので、気になる方は一度参考にしてください!

サイズカスタムサービスとは一体何か

サイズカスタムサービスは自分の体格に合ったスキーウェアを作ってくれるサービスのこと。
Mサイズウエストだけど、股下をSサイズにするなどのオーダーが行えます。
サイズが合ったスキーウェアは安全性に優れているのに加え、エッジもきれにくいです。

注文に困った際は

サイズカスタムサービスの注文はサイズチャートを確認して行います。
ウエストと股下のサイズが記載されているので、自分のサイズを見つけましょう。

早期予約販売期間のみの注文

サイズカスタムサービスは早期予約販売期間のみの注文となっています。
自分に合うスキーウェアが欲しいと感じている方はできる限り早めに注文することをおすすめします。
基本的には無料ですが、一部品番ブランドによっては追加料金を支払わないといけません。

スーパーカスタムサイズ

スーパーカスタムサイズは変更幅が一番大きいサイズのことです。
ウエストが大きいものや股下が長いもしくは短いものなど、通常ではあまり販売されていないサイズのスキーウェアを注文することができます。

スキーを滑る上でどのスキーウェアを着るかが重要です。
サイズの合っていないスキーウェアを着ていると、場合によってはケガをする可能性もあります。
そうならないためにも、サイズカスタムサービスを行うかどうか一度検討しましょう。
自分に合ったスキーウェアを着こなし、ゲレンデを思い切り満喫してください!

一覧へはこちら

この記事をシェアする

スキーウェア RANKING

コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド