【21-22NEWモデルスキー(オガサカ)】技術選NO.1の美女スキーヤー春原(すのはら)選手お勧めの○○プレートとは!?オガサカファン必見!

オガサカから2021‐2022年モデルが登場!

今回の動画では、春原優衣選手にKEO’SシリーズとUNITYシリーズについてご紹介いただきました!

スキー板を新たに購入しようと考えている方は、是非チェックしてください!

KEO’S KS-NS

KEO’S KS-NSは、サンドイッチ構造になっており、足元の強さを感じることができます。

ロングターンの際に足元の安定性やキレを感じやすいです。

長距離を滑る方やプライズテストを受けたい方におすすめの1台に仕上がっています。

KEO’S KS-NV

KEO’S KS-NVは、スキー検定1級を目指す方におすすめの1台です。

KEO’S KS-NY

KEO’S KS-NYは、スキー検定2級・3級を目指す方に適しています。

ピンクの色合いが特徴的で、可愛いデザインのスキー板を探している方にもおすすめです。

KEO’S KS-NS + SR585

KEO’S KS-NSは3つのプレートの中から自分に合った物を選択できます。

SR585は、1番強いモデルのプレート。

春原選手達も試合の際に使っています。

間にしっかり切れ込みが入っているので、たわみを感じることができます。

高さ出しと足元の安定感をしっかり出せるプレートです。

KEO’S KS-NS + FM585

FM585を使えば、少し高さを出せます。

少し軽量化されていますが、プレートで高さを出したい方は、FM585がおすすめです。

また、SR585でたわみを感じにくいと感じた際は、FM585を試してみてください。

KEO’S KS-NS + PRD12GW

KEO’S KS-NS + PRD12GWは、プレートなしのコンプリートのタイプ。

スキーに直付けでビンディングを取り付けられます。

FM585と同様に、SR585でたわみを感じにくい場合、PRD12GWを試乗することをおすすめします。

UNITY U-VS/1

UNITY U-VS/1は、メタルが少し入っており、強いスキーに仕上がっています。

センターに幅があるので、「雪が柔らかい場所」「新雪」「悪説」「浮遊感のある場所」でもスキーが埋まらないで雪の上を滑っていけるような印象があります。

UNITY U-VS/2

子供連れで子供を抱っこしつつ、スキー板を持たないといけない場合、軽量化されたUNITY U-VS/2がおすすめ。

安定して滑ることができます。

カラーバリエーションが豊富なので、自分好みのカラーを見つけてください。

UNITY U-VS/3

UNITY U-VS/3も子供を抱っこしながらスキー板を持つ頻度が多い場合に適した1台です。

また、体力に自信のない方やスキーをこれから始める方にもおすすめできます。

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのカラーがないか一度チェックしてはいかがでしょうか?

TC-ST + SR585

TCシリーズは、春原選手が大会で使ったモデルです。

TC-ST + SR585は、優勝を目指すという意味を込めて、金色を使っています。

プライズテストやスキー検定などで合格を目指す方は、一度試乗してみてください。

オガサカの2021‐2022年モデルは、それぞれ違った特色があります。

滑りやすさや持ち運びのしやすさなどを加味し、自分に合った1台を見つけましょう。

気になることがありましたら、タナベスポーツまで一度お問い合わせください!

オガサカ NEWモデルスキー板一覧へはこちら

この記事をシェアする
コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド