【21-22NEWモデルスキー(ブラストラック)】フッ軽 😎スキー板1枚1290g!オールマウンテンはBLASTRACK で!

ブラストラックから魅力的な2021‐2022年モデルが発売されています!

今回の動画では、ブラストラックの2021‐2022年モデルについて、メーカーさんにご紹介いただきました!

スキー板のご購入をご検討の方は是非ご覧ください!

ブラストラックとは

ブラストラックは、オガサカのフリースタイルのブランドとして、2011年にスタートしたブランドです。

フリースキーとは、パウダースノー・コブ・春雪、整地等、状況を問わず「自由に楽しむ」スキースタイル。
自然の地形などを滑走する「バックカントリースキー」や「サイドカントリースキー」などのスタイルも総称しています。

パウダースノー・バックカントリー用のスキー板は一般的なオールラウンドスキーに比べ、センター幅が広く、コブ向けのスキー板はセンター幅が狭く作られています。

BLAZER LT

BLAZER LTは、BLAZER LIGHTを軽量化した、ゲレンデスキーヤーの方も楽しめるモデルです。

長さは160cm、重さは1,290g。滑走を楽しめる軽さに仕上がっています。

今まで、デモタイプのハイエンドモデルを履いていて、「軽いスキーに切り替えたい」という方におすすめです。

また、シニアの方や女性の方にもおすすめできます。

FARTHER

FARTHERは、ブラストラックの看板モデル。

操作時の安定性やスキーの走りの良さを以前のFARTHERからそのまま引き継ぎています。

一番大きな変更点は、ターンの始動です。以前のモデルより始動が早くなり、ターンの抜けも改善されています。

1台で圧雪バーンのカービング・ゲレンデ脇のパウダーの両方を楽しみたい方におすすめです。

ELIXIR

ELIXIRは、ゲレンデ向きのスキー板です。圧雪でのカービングを楽しめます。

今までのデモタイプから乗り換えても違和感がないのが魅力的。シーズンインから春スキーまで対応できます。

また、1月・2月のパックされたゲレンデやゲレンデ脇のパウダーを楽しめます。

オールマウンテンのスキーに手が出せなかった方にも、一度試していただきたいスキー板です。

STYLUS

STYLUSは、ブラストラックの中で1番細身のタイプ。

コブ斜面を楽しむために開発された、クルージングも楽しめる一台です。

コブのショートターンで、スキー板がたわんでレスポンスがよく戻ってくる気持ち良さを体感してみてください。

ブラストラックは、他にも数多くの魅力的なスキー板を発売しています。

気になった方は是非タナベスポーツでブラストラックスキー板をチェックしてみてください!

また、スキー板選びなどで気になることがあれば、お気軽にタナベスポーツにお問い合わせください。

ブラストラックスキー板一覧へはこちら

この記事をシェアする
コンテンツTOPへ
タナベスポーツ・ショッピングガイド